I LOVE イ・テリ 〈ノーカット完全版〉

あなたに逢うために、ボクは大人になった。

Story

 14歳のウンドン(キム・ギボム)は伝統生活を守る名家クム家の一人息子。水泳に夢中の中学生だが、親同士の約束で20歳のスンシム(ジュビ)とすでに婚約することに。アイドルグループ「リンゴヘア」のリーダーでもあるスンシムはまだ子供のウンドンに全く興味がない。それどころか財閥グループ「CLS」の常務チェ・スンジェ(ヤン・ジヌ)と熱愛中だ。

 結納の日、博物館でのライブを控えたスンシムは途中で逃げ出してしまう。お人好しのウンドンはわざわざ彼女を博物館まで送っていくが、そこでスンシムがスンジェとキスするのを目の当たりにしてしまう。

 その日はCLS会長の孫娘イ・テリ(パク・イェジン)がミラノ博物館から返還された国宝級の日時計「日月陽晷(イロルヤング)」を持って帰国した日。スンシムのキスにショックを受けたウンドンは、日時計の前に佇むテリをスンシムだと思って抱きついてしまう。その時館内が突然停電。ウンドンは怖がるテリを抱きしめる。

 翌朝、オーストラリアの水泳大会前にプールに立ち寄ったウンドン。ところが、ひと泳ぎしてプールを出た彼は大人の男に変身していた! 目の前の出来事に驚くコーチのミングク。必死で元の姿に戻る方法を探るウンドンは、日時計の前でテリを抱きしめたことが原因では、と思い当たる…。

PAGE TOP